MINIMO OFFICIAL
2020年6月18日 ドッグウェア  ミニモ

ドッグウェア ミニモ

Minimoのドッグウエア、モデルのワンちゃんたちも、かわいく、かっこよく着用してくれています。

モデルの犬種も何パターンか撮影していますので、写真も是非参考にしてご注文くださいね。

インスタグラムにもいろいろ掲載していきますのでお楽しみにしてください。

MinimoOfficialでは、日本国内100店舗のショップとお取引をしておりますので、Minimoの犬の服を見かけていただき、ご購入いただいておりますが、オンラインショップも始めましたので、どうぞよろしくお願いします。

#minimo

#ドッグウェア

#dog wear

#犬の服

#犬のレインコート

#ミニモの犬用レインコート

#minimoの春夏服

タグ:

ドッグウェア ミニモ」への2件のフィードバック

  1. ボストンテリアを2頭飼ってます。
    minimoの素敵な犬服を探してます。
    新しいデザイン服が待ち遠しいです。

    1. 関口様
      MINIMOを気に入って頂き誠にありがとうございました。
      返事が遅くなり申し訳ございません。
      現在弊社は楽天ショップをメインにしてて、こちらのサイトを更新していませんでした。
      http://www.rakuten.co.jp/minimo
      上記サイトはミニモの楽天ショップです。
      またカタログの希望などございましたら気楽にご連絡ください。
      090-7543-3223
      山本です。
      引き続き宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です